無料住宅相談会の流れ

予約方法と当日の流れ

◇予約方法

STEP
予約申込み

無料相談会の予約フォームへ必要事項をご記入のうえお申し込みください。尚、当日など直近でのご相談をご希望の場合は直接お電話いただいても結構です。

STEP
自動返信

お申込み内容を送信いただきますと、ご登録いただきましたメールアドレスに、ご予約お申込みのメールが自動で返信されます。


〔Point!〕お申し込み後15分以内に自動受付メールが届かない場合は、ご登録いただきましたメールアドレスの間違いや、受信拒否設定となっている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。

STEP
日程調整

お客様よりご希望いただきました日時のうち、ご対応可能な日時をご登録いただきましたメールへご返信いたします。


〔Point!〕第3希望まで候補日時をご指定いただきますと、予約が取りやすくなります!

STEP
予約確定

当社からご回答した日時で問題ない場合、当日のご来店人数とご来店方法(車・自転車・徒歩など)を、メールにてご返信ください。
ご返信いただきますと、当社より予約確定のメールをお送りさせていただきます。


〔Point!〕ご返信をいただけない場合、ご予約が確定となりませんのでご注意ください!

◇当日の流れ

STEP
ご来店

予約された日時にご来店ください。
尚、お時間の変更やキャンセルのご連絡は、当日の場合は必ずお電話でのご連絡をお願いいたします。


〔Point!〕ご予約いただいた際のメールに記載された必要書類をお忘れなく!
また、お車でお越しの場合は、【当社駐車場】をご利用ください!

STEP
ヒアリングシートご記入

当社所定のヒアリングシートへ必要事項をご記入いただきます。


〔Point!〕詳細にご記入いただくことで、お客様のご希望に合ったご提案が可能になります!

STEP
ご相談

ご相談内容に関しまして、ヒアリングシートやご持参いただいた資料等を使用しながら具体的にご説明いたします。


住宅の購入または売却のより詳しい内容につきましては、こちらをご覧ください。


住まいを探される、または売却されるお客様は皆さん、疑問や不安が多いのが当たり前です。

悩んでいても時間ばかりが過ぎてしまい、なかなか思うように前に進まないものです。

不動産会社は敷居が高いと思われるかもしれませんが、一度ご相談いただきますと、皆さん疑問や不安が解消されるようで、とても喜ばれてお帰りになられます。

是非、無料住宅相談会をご利用いただきまして、マイホーム購入まはた売却の始めの一歩を!